AX220 [ 横浜店 ]

AX220 写真
AX220 写真
AX220 写真
本体価格
5,623,200円
全長
22ft

(工場オプションのウェイクタワー&オーニングが付いていないバージョンです。)

New Malti-Purpose Outboard Boat!

広さと機能性を確保したデッキレイアウトと充実装備で、遊び方は自由自在!
海遊びのイマジネーションを拡げます。

バウからスターンへと緩やかな弧を描く、カジュアル&スポーティなキャラクターライン。
垂直近くまでシャープな角度にしたアックスバウを採用することで、
扱いやすいサイズのまま、ボディのボリュームアップを実現。
ひとクラス上の“ゆとり”がボートとしての基本性能とともに、
多彩なマリンプレイに順応する機能性も向上しました。
潮風を感じるオープンスタイルのAX220が、海遊びのイマジネーションを拡げます。

垂直近くまでシャープな角度にした「アックスバウ」を採用。
これにより、当社同クラス艇と比較して水線長を約13%延長し、
さらにチャイン幅も約11%拡大、
ボートの基本性能である航走安定性や乗り心地などを向上しています。
また、スクエアバウの形状を活かしたワイドフレアは、航走時における波しぶきや
細かな飛沫等のデッキへの巻き込みを低減、オープンボートとは思えないほどの
航走時のドライネスを確保しています。
さらにチャイン幅の拡大により当社同クラス艇と比較して静止安定性も格段に向上しています。

今回は今話題のInshore Fishingに適したウェイクタワー&オーニング無しのバージョンが
入荷予定です。広いデッキ上のスペースで3~4人が快適に釣りを楽しむことができます。

22ftとは思えない、凌波性に大変優れた快適な走りをぜひ体感ください!

■オプション品について
新艇につき、GPS魚探などのオプション品につきましては、別途対応いたします。ご相談下さい。

■誠に勝手ながらこの艇は近隣都県へのユーザー直接販売とさせていただきます。
(業者販売は行っておりません)

■支払い方法について
現金・クレジット、法人様向けにはリースなど、各種ご購入プランをご用意しております。
詳しくはヤマハボート横浜店までお問い合わせ下さい。
https://www.yamaha-boat.jp/contact/

動画紹介

エクステリア

インテリア

その他

展示艇についてのお問い合わせ

ヤマハボート横浜店045-775-1150

  • 価格は消費税を含むメーカー希望小売価格例です。地域・納入場所などの条件により異なる場合があります。
  • 本体価格には搭載エンジンの価格を含みます。また、本体価格にはEIAPP証書取得費用が含まれます。
  • 法定安全備品類・エンジン関係諸費用・法定安全備品類・諸経費・オプション・検査登録関係諸費用などは含まれておりません。
  • 価格・仕様は各艇公開時点のものです。価格及び仕様は予告なく変更される場合があります。
  • 掲載の写真には撮影用の小道具・オプションが含まれています。